FC2ブログ

タイトル画像

最近の体調

2020.08.05(21:15) 1165

レクサプロを増量したのが効いてきたようで、少しずつ良くなってきている気がする。
ぼーっとしてしまって何もする気がしない、すぐに横になりたくなる、などは残っているけれど、鉛のような体の重さは消えたし、生きていてもしょうがないと沈み続ける時間も少なくなった。
ただレクサプロ、効き目と同時に副作用もあるので、それもやはり増量すると効果も大きくなる分副作用も大きくなるので、それは辛い。

この前の週末に友人に「久しぶりにご飯に行こう」と誘われた。
普段だったら「行こう行こう! 何曜日にする?」と返すのだけれど、出かけられる気がしなくて「ちょっと忙しくて来週でいい?」と返し、来週にしてもらった。良かった。これぐらい回復してくれば来週なら楽しく飲めそうだ。

先生にはコロナウツじゃないのと言われたけれど、自分ではやはり一連の買収騒動でのストレスで適応障害を起こしているのではないかと思う。
私はメンタルクリニックに通い始めた直接の原因は前の会社での適応障害だったのだけれど、その時と状態がとても似ている気がする。

とにかく、無理せず、ほどほどに。バレない程度に手を抜いて、適当にやって行こう。
スポンサーサイト





発達障害東京一人暮らし


トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]