FC2ブログ

タイトル画像

やっぱりしんどい

2020.08.02(20:52) 1163

レクサプロを飲み始めてから鉛のようだった体の重さは少し軽減されたように思うけれど、気持ちが…。
しんどい。

朝から午前中がしんどくて辛くて気持ちが重くて沈んで…というのはウツの典型的な症状のようにも思うけれど、でも私は精神科のお薬は就寝前の服薬なので、単に朝はお薬が抜けきってなくてしんどいのかもしれない。そうなら副作用だからお薬を増やすのは逆効果。
そう思いながらも、レクサプロを増薬している。
とにかくこんなんじゃ困る。

午後や夕方から比較的気分は良くなってきて、今(夜九時前)はそこそこ落ち着いている。
でも早く寝ないと明日の朝がまた辛いしなあ。

とはいえ、食事は摂れているし、夜も寝られているし(サイレースは使うけど)、重症ではないはずだ。
でもほとんど終日ベッドの上でごろごろしていて、何をする気もおきないし、だからといって眠いわけでもなく、非生産的な時間を過ごして、またその非生産的であることに罪悪感を覚える。ああ、ミジメ。ナサケナイ。

こんなんでは明日から仕事が出来ない…。しかしお薬もこれ以上増やせないし、それなりに規則正しい生活を心がけているし、あとはどうするか。
朝日を浴びるのがいいと言うから、明日は朝外を歩いてみようかな。
モーニングをやっているファミレスで朝ごはんを食べて来よう。
スポンサーサイト





発達障害東京一人暮らし


日常 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]