2016年

新年明けましておめでとうございます。

なかなかブログの更新が出来ていませんが、多忙で時間がないのと疲れているのでなかなかブログに手が回りません。
ですが、悪い事情で忙しいわけではなく、気持ちの上では頑張れることなので、大丈夫だと思います。
(他人のプライバシーが絡むためにブログでの公開は出来ませんが、とても珍しい経験をしています。もし将来、本人の同意があれば、書いてみる日も来るかもしれません)

今年も宜しくお願いします。
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
大人の(成人)発達障害です。「発達障害のわたしのこころの声」(学研)の著者です。
本には書けなかったこと、本を出してからの日々を綴っています。
会社員と一人暮らしが出来ていているのに、発達障害は確かなようです(診断済み)。



発達障害のわたしのこころの声 (ヒューマンケアブックス)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
広告


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR